人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しばらくおやすみします。

しばらくおやすみします。_a0169188_8141897.jpg


本当にご無沙汰してしまいすみません。

実は・・・・お腹に3人目の赤ちゃんが授かりました!

欲しいね、3人いたら楽しいだろうね、と言いながらずっと出来ずにいたのですが、ふっと忘れた頃にあれ??
出来たかも~☆

皆6歳違いなので、母子手帳も3人分バラバラ。


うれしい気持ちでいっぱいなのですが、5月の終わりからひどいつわりに悩まされ、ずっと寝込んでいました・・・。
今も体を動かすとひどい吐き気が襲ってきます。

なかなかPCの前に座る気持ちも起きず、ブログも放置してしまいました。
毎日見に来てくださったみなさん、ゴメンナサイ。




子どもたちにも伝えたら、「おめでとう~!やった~!ママ頑張ってね!」とうれしい励ましの言葉。
ママが動けない間、二人で頑張って日々助け合ってくれています。



日曜日、大きい息子が作ってくれた目玉焼き。
しばらくおやすみします。_a0169188_8201299.jpg

お料理の腕も上達!
普段卵嫌いの弟もお兄ちゃんが作ってくれた目玉焼きはペロリ!と食べました^^





お医者様には絶対安静と言われているし、まだまだつわりは収まりそうになく・・・。
ブログの更新はしばらくお休みさせていただこうと思います。

もう少し元気になったら、また再開しますのでどうぞよろしくお願いしますm(^^)m
by naoyuing | 2011-06-19 08:23
<< 東京タワー >>



naoyuです。大好きなハンドメイドと二人の息子のこと。
by naoyuing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31